2017年10月8日日曜日

【FB投稿 #美術館に行った シリーズ】 出光 江戸の琳派芸術 想いが溢れていたのに。。。

個室でのヘッドスバを含め約三時間弱、新人の美容師さんが練習に入ってくることも、それが竹内涼真ではなかった哀しみ(爆)をも超えて、ちょっと時間ができたので、寄ってみたら、今朝日曜美術館で取り上げられてた、とは!
そんなわけで若干混んではいたけど屏風などの大物が多いせいで、観難いということはなく、ホッとしたわ。
でも、これから、どんどん混むと思うので行きたいかたはお早めに!
抱一と其一中心ですが、色々な思いと感想が溢れそうで、久しぶりにblog書こうかなと思う感じでしたけど、格安な図録購入を思い止まった!◀️自分を誉めたい!ついでに他にも買いたかった雑誌も留まった!◀️本と雑誌に埋め尽くされる家の整理は出来てない!◀️おいっ!


#美術館に行った
#竹内涼真のファンではない
#モニタリング


追記:すぐに書かなかったので結局このままでアップします、すいやせん。
思い出したら書く・・・(有言不実行の可能性大)

0 件のコメント:

コメントを投稿