2013年2月6日水曜日

期待して当たり前なんだし・・・by イチハラヒロコ




そう言われても期待してなかったわけですよ。

何を?

ミッドタウンにこんな文字があふれていたことを。


ドリョクハムクワレル。

芸術を日常にする。

チャンスは一度のお約束。

つきせぬ想い。

Photo: 今日の天候により、時間ができたので、今日からスタートしたサントリー美術館の展覧会みにいきましょって、出かけてから、水曜日は六時閉館だったことに気づいた私。全く呆けてるなぁ。。。でも、ミッドタウン内のあちこちで、イチハラヒロコの「期待して当たり前なんだし」っていう、ラブにまつわることばの展覧会に遭遇。なかなか、インパクトがあって、面白かった。でも、入れ替えるみせがおおいからこんなことが可能。。。って考えると、ミッドタウンも結構苦戦してるって事よねぇ。。。


なかなか含蓄がある言葉を、大きなゴシック体の文字で、改装される店の囲いに書き込んであるわけです。


だから、何?

と言わずに、その言葉の世界に浸ってみるのは心地よいですよ。無料ですし、お時間あれば是非。


http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/2013/6863.html






 

0 件のコメント:

コメントを投稿